阿弥陀寺(サポート)

今日は先週にカーテン相談を受けた住まいに伺いました。(おじゃまします!)以前ご紹介したオリジナルのお庭がある住まいです。

りんかちゃん「こんにちは!」←いつもニコニコ元気、元気!!住まいのアイドルですね!

普段は静かな暮らしのなかに花があるって感じで明るくなります!

そうこうしているうちに作業はトントン拍子に進んで1時間くらいで終了!

クローゼットハンガー一面にお気に入りのカーテンをしたんです!明るい若草色!←セレクトバッチリ!違和感なし!

珪藻土の壁にもよくあいますね!

奥様はちかごろ手芸に凝っていらっしゃってコーナーに机をあつらえました。(作品がセンス良くアレンジされていました!)そこで今回、洋服が見えるのが気になってきての相談でした。以前リフォームした部分を活かしそして簡素・低コストで提案!カーテンもシンプルに裾の折り返しをなくしたりプリーツをやめたり至ってシンプルにしてもらいました。両側からマグネットをつかいどちらから開けても使い勝手がいいようにもしています。(予算4万5千円くらいです!)この他にいろんなケースを想定しましたがこれが正解でした!

長年の付き合いをしていただいているとセンスも共有できますしなんでも相談してくれます!今日は本堂正面玄関のデザインを相談うけました。←またこんどイメージをもってきますね!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA