SHIRO

SHIROにおじゃましました。

クライアントから見せていただいたトップの作品!

かおちゃん・さとちゃんの創作とのこと。

子供の持つ感性と素直な気持ちが表現されたカタチは大人では表現できないモノだろう。

社会風土から生まれるヴァナキュラー様式と思えば

子供社会から想像されるこれも同じカテゴリーに当てはまるにちがいない。

一般常識や社会情勢・おとなの都合などによりカタチが一遍通りになりがちの現代には

刺激となる。(みろん両人はそんなこと関係ないけど・・・笑)

ムリ言って子供スペースを見せていただき・・・やっぱり子供っぽくてお父さん・お母さんが好きなんだ!

と感じた一時でした(ニコニコ)

玄関先にはいつもクールなモルも出迎えてくれて久しぶりに

クライアントご夫妻にお逢いできいろんなお話に盛りあがった良い一時となりました。

かえりに頂いたシューズ!今日から活用させて頂きます。

ありがとうございました!(笑:sim)

カノエHP → http://www.soyuz.jp/

実は、クライアント!当社のホームページをつくって頂いたウェブデザイナーなんです!

(お世話になりました!)

Leave a Reply

CAPTCHA