km base

BLANK木場さんが来てくれました!!

(ご無沙汰しています:笑)

HP→http://blank-japan.com/home.html

建築事象をとっても熱く語る当人!!

あっという間の時間にとても楽しい一時となりましたね!

同じ創り手としていろんな取り組みを求められる時代・・・

そして迫られる時代・・・ですが本幹揺らぎないところなど共感できるところがあります!

前向きに邁進しながらも冷静に見極めるところなど憎いかぎりです(笑)

km baseプロジェクトを通じて知り合いもっと世界が広がりそうです!

(クライアント:ありがとうございます!)

クリエーターの木場さん!!

ぜひクライアントのための唯一無二の一品ををつくってください!!

(クライアント!ソファ!!きっと素敵ですよ:笑)

是非近い内にご飯でもいきましょう!!(もちろんクライアントもご一緒に!!)

きっと面白い話で盛り上がること間違いなしです!!(sim)

  1. BLANK木場佑一 より:

    今日は急にお伺いして失礼しました!
    ちょっとだけのつもりがしっかり居座ってしまいました・・、お邪魔しました。
    おかげさまで自分にとってはとても有意義な時間となりました(笑

    お誘いお待ちしてまーす!
    また色々と勉強させてください!

  2. EIIE より:

    こちらこそ久しぶりに楽しい話ができました!!
    またいつでも寄って下さい!!
    とりあえずはご飯でも食べに行きましょう!!!!(笑:sim)

Leave a Reply

CAPTCHA