BLANK

BLANK個展へとやってきました!

最終日となる今日・・・やっと来ることが出来ました(笑)

着けばいつものごとく熱く語る木場くん・・・!

聞くがごとく・・・感じるがごとく・・・やはり今、此処にあるのがそのカタチ

自然と引き込まれていくようです(笑)

個展おつかれさまです!!

また熊本でお会いしましょう!!(sim)

  1. 木場佑一 より:

    下田さん、お忙しい中ありがとうございました!
    暑苦しくてすみません!(笑
    もっとサラッと涼しくありたいのですが…。

  2. EIIE より:

    なが〜い個展!(笑)ほんとにお疲れ様でした!!
    木場君の作品を本当にわかってくれるクライアントの輪が
    ひろがっていっているのを現地で感じ取れましたよ!!
    みなさん何気なく座ったり触ったり・・・大切ですよね!!
    身を預けるモノって身を削りつくってナンボのもんでしょう!!
    (熱くなるのはしょうがないですね〜笑:sim)

Leave a Reply

CAPTCHA