Nido

DSCF0065

快晴・・・Nidoが輝いています!!(嬉しい!)

このフォルムが完成したら

水俣一番のスポットになるかも〜(笑)

威風堂々のスガタになるのはまちがいないようです!!

DSCF0067

クライアント!

今日は暑い中ありがとうございました!!

(かりんとう饅頭・・・おいしかったです:sim)

  1. クライアント! より:

    今日は遠いところお疲れ様でした!
    帰りに悲劇があったとは…簡単な修理で済むといいですね!
    次回打ち合わせは新幹線で来ます?そのときは駅まで迎えに行くので連絡くださいね(^^)

  2. EIIE より:

    まさか・・・と言いますか・・・もう何があっても動じない自分にやや「変」という感情も・・・あれから予定していた現場視察がすべてキャンセルに・・(泣)
    もらったカリントウ饅頭!レッカーのお兄さんに水俣駅まで送ってもらいながら二人で食べました!!(いや〜おいしかった〜笑)来週はまたルーテシアで再チャレンジですね!!ちなみにルーテシアは200kmはなれた福岡までレッカー移動されました〜!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA