水俣で・・・

DSCF0071

・・・まさか「さくら」で帰ることになるとは・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プチ旅行気分(暑!笑!sim)

DSCF0072

 

 

  1. EIIE より:

    こんにちわ!
    かわいいい子は手がかかるって言いますが・・・・
    まさかの連続レッカー・・(笑)
    例のセニックはあれからお庭で静かに休眠中・・・すでに風景の一部に・・・(泣)
    ところでファクトリー建築!進んでますか!!
    久しぶりにおあいしたいですね〜!!!
    ちなみに明後日ビルダーさんとお会いします!!(sim)

  2. クライアント!! より:

    昨日はありがとうございました。
    まさか、帰りにこんなことになってるなんて…( ̄□ ̄;)!!
    カメラが戻ってきたかと思えば、次は車…
    一難さってまた一難ですね(笑)
    可愛い子にはお金がかかる↑↑↑確かに!

Leave a Reply

CAPTCHA