‘Boss’ タグのついている投稿

BOSS

DSCF7230

BOSS ウィンドウトリートメント

今日はカーテンの取り付け監理へとやってきました!

(昨日の雨もあがりやっとBOSSらしい陰影がもっどてきました)

DSCF7242

エントランスホールへ採用した調光ロールスクリーン

・・・スリットから入る日差しもうつくしい!

DSCF7235

WOOD WALLサイドに採用したWOODカラーブラインド・・・

スリット窓にきっちり納まっていい感じです(テレビもかっこいい:笑)

DSCF7245

レースの足下にはウェイト加工を施しよりシンプルに・・・

こだわりのDESIGNです

DSCF7232

コーナーウィンドウもばっちり納まっています!

小浦さん・・・おせわになりました!

DSCF7231

これから「クライアントらしい」暮らしが整い

一層イメージが完成していくことでしょう!!(クライアント・・・またおあいしましょう:SIM)

BOSS

DSCF7195

BOSS COMPLETE

引き渡しを迎えたBOSSのみなさん!

住まい建立をめざしてきた今日は節目の良き日となりましたね!

DSCF7184

しゅんくんも「直立でポーズ」してくれました:笑

(斉藤監督・・・たいへんおせわになりました!)

DSCF7176

明日はいよいよカーテン設置となりますね!!

家具もそろそろ入ってきそうな感じで・・・インテリアも楽しみです

DSCF7182

このリビングエリアもクライアントらしい雰囲気になることでしょう!

そしてお庭も完成したらグッとくること間違い無しですね!!

DSCF7188

グレージュ&WOODのコーディネイトにぴったりのキッチン!

セラミックTOPはいつまでも美しさを誇ることでしょう!

DSCF7187

それに負けずと素材感にこだわったオリジナル家具・・・

レザーTOPの滑り心地が最高です

DSCF7183

WORKスペースLOFTもなかなかの空間・・・!!

BLACK&BLUEを基調に男らしい部屋をDESIGNしてあります

DSCF7179

この空間でお庭のデザインミーティングをしましょう!

そして理想の暮らしを手に入れましょう!!

DSCF7178

クライアントカラーをコンセプト時点で導き出しながらすすめたプロジェクト!

ぶれることなくコンプリートです

DSCF7177

クール&ビューティというキーワードとともに

空間つくりに取り組んだことを今更ながら想い出します!!

DSCF7185

今日は長時間・引渡作業や取扱説明でおつかれさまでした!!

そしてまた明日もひきつづき宜しくお願いいたします!

DSCF7169

しゅんくん!!すみれちゃんにも今日のことを教えてあげてね!!

みなさん!またお会いしましょう!!(しもだ・よしかわ)

BOSS

DSCF7139

BOSS設計検査当日・・・完了検査も終えた頃スタート

外部/内部へと移行しながら全ての事をクライアントに変わり実施

DSCF7131

細部・全体・設備や什器に至るまで見極めていきます

設計・施工お互い共々クライアントから「託された結果」がわかる瞬間でもあります

DSCF7125

この仕事には「やり遂げる意志と義務」が生じるもの・・・

それを「やり尽くすことのすばらしさ」を感じる瞬間でもあります

DSCF7138

来週コンプリートを迎えるBOSS

それまで気持ちを与えクライアント築いた住まいの完成を見極めたいと想います(sim)

BOSS

DSCF7061

BOSS 最終ミーティング

・・・完成に近づいているBOSS・今日はカーテンの最終確認にやってきました

(この脚でテーブルを購入にいかれるご様子!!)

傍らでは仲のいい姉弟・すみれちゃん・しゅんくんも参加してくれました

(ありがとう!)

DSCF7062

ご主人のWORK・ROOMのLOFTはなかなかのモノです!

今日はお時間取ってもらってありがとうございました

(今度は引き渡しでお会いしましょう:SIM)

BOSS

DSCF6933

BOSS TV WALL

ウォールナット突き板による化粧ボードを一面採用した結果とてもいいアイポイントとなった

しばらく立って見つめていればその感じが浮かび上がってきます

先日決めたウィンドウトリートメントや空間との「相性」もいいようです(sim)

BOSS

DSCF6881

BOSS ウィンドウトリートメント

今日はショールームへとやってきました!!

いつも夫婦ご一緒で・・・仲がいいですね(うらやましい:笑)

完成も近づきインテリアやカーテンに話題も代わりいろんなコーディネイトの結果がみえてきました

クライアントの好み・・・私のおすすめ・・・いろんなことを話しながら決まったトリートメント!

とってもいい感じに仕上がったと想います!!

きょうはお時間とっていただいてありがとうございました!(楽しかった〜)

今度は現場でお会いしましょう・・・SIM

BOSS

DSCF6842

BOSS クロス

アースグレー的色彩のクロスをセレクトした・・・この微妙なおももちがシックでクールな印象となる

DSCF6839

住宅コーディネイトでは、ほぼ使用しない色彩

・・・だが日本以外のハウスデザインではよく使われているカラーリングです

決めるか決めないか・・・コーディネイトデザインの世界は深くスリリングである(SIM)

BOSS

DSCF6731

外装が仕上がり内部空間の仕上げを待っている

下地具合を工事店と打ち合わせ指示を出した・・・まだまだ下地完成には時間がかかるようだ

DSCF6733

青空に映えるBOSSを見上げると細部にわたるフレーム的縁取りがいい味をだしている

とくに間延びしてしまうであろう輪郭を美しく表現している

もちろん雨切りや小口補強の意味もある・・・概ねあと1ヶ月で完成するBOSS

今からが勝負の時間となるだろう・・・SIM

BOSS

DSCF6517

すみれちゃん!しゅんくん!!

楽しかったね〜!!

完成までもうちょっとだから待っててねー(SIM)

DSCF6518

BOSS

DSCF6512

BOSS・・・いよいよ足場が外れる・・・EIIE