Nido

今日はNidoプロジェクトにおける素材ミーティング!!

自分たちの暮らしにゆとりと安らぎそして心地よさを感じさせる素材たちをディスカッションです。

特にフローリングはこだわりの一つ!

いろんな樹種を検証しながらイメージアップしていきます。

その中でとてもお気に入りのアイテムが!

(きっとNidoライフにぴったりでしょう!!)

ニレの樹の一種で木目と色合いに特徴のある「エルム」

やさしい質感とバースアイメープルに似た文様と節!

ザックリ感もありながら自然志向の趣です

これにモダンなエッセンスを加味しながらできる空間はきっとイメージそのものかと!!

クライント!今日はありがごうございました!!(sim)

  1. クライアント より:

    先日は、ありがとうございました!
    まさかこんなに早く素敵な素材と出会えるとは思ってもみなかったです(^^)完成のイメージがまた一つ具体的になりつつあるのですごく楽しみです。
    オーニングの色を決めるのが難しいので次回の打ち合わせでご提案お待ちしてます(^^)

  2. EIIE より:

    オーニングってとても素敵なアイテムです!!
    いろんな使い方があってグッと中庭とリビングを一体的にしてくれることでしょう!
    パナソニック見学を次回はしましょうね!
    こちらにこれる日程のご連絡おまちしております!!
    (エルム!やっぱりいいですね!!:sim)

Leave a Reply

CAPTCHA