Beams

SOLOへとやってきました!

(クライアント!おじゃまします:笑)

今日はEIIE実績ツアーならぬ建物探訪の3時間・・・いろんなスタイルのお住まいを実感してもらうために

Beamsクライアントご夫婦と有意義な時間をすごしました

その中に建築中であるSOLOのおじゃまし

住まいつくりにおける取り組みや様々な仕上げの内容なども体感です!

ひろいルーフテラスにあがり空間におけるデザインの重要性や利便性など様々なことをお感じいただけたかとおもいます

基本プランもまとまりつつ素材感やライフスタイルを構築する大切な時間となりましたね!

今日はおつかれさまでした!

次回の定例会でさらにディスカッションをかさねて自分ライフを手に入れましょう!(sim)

  1. クライアント(妻) より:

    昨日はお世話になりました!
    SOLOさんお邪魔しました。とてもステキなお住まいですね!実際に構造を体感できて なるほど~!! と驚き~!!の連続でした。この実感をBeamsに生かしたいと思いました。

    そして、またアイデア沸いちゃったのでまたメールさせていただきます!

  2. EIIE より:

    おはようございます
    建築探訪おつかれさまでした!
    外観だけでもいろんなスタイルや素材をみていただきイメージングが湧いて来たかとおもいます(笑)
    (どんなアイデアがでたんでしょう!!)
    たのしみにまってますね!(sim)

  3. SOLOクライアント より:

    Beamsさん少しはお役に立てたでしょうか?
    やはり自分の思いを込めた家を褒めて頂くとうれしいものですね。笑

    私もBeamsさんについてはSkipの時からシンプルかつ優しい佇まいに魅せられ、注目していました。きっとセンス溢れる素敵なお家が建つでしょうね。

    何か少しでも参考になるなら、いつでも見学にいらしてください!
    大歓迎です!

  4. クライアント(妻) より:

    SOLOさん、EIIEさん、ありがとうございます!
    また是非見学させてください!

Leave a Reply

CAPTCHA