smart

今日は初めての現場による現場定例会。

階段をあがり2階リビングでの一コマです(笑)

図面ではピンとこなかったイメージもここではリアルに表現されます。

クライアントに設計図を説明しながら設備や棚板、家具やコンセントなど指差し確認です。

明るさは外観からではイメージできないくらい明るさにクライアントも納得!

ガラスブロックから差し込む灯りはきっと美しいでしょう。

同時に素材を事務所から持ち込み

空間に置きながらコーディネートの再確認や検証をお互い済ませ工事は進んでいきます。

ちあきくんも参加しながら「OK!」・・・・(笑)

大きくなった時ご両親のがんばりをきっと嬉しく思うでしょう!

今日はお疲れさまでした!(sim)

  1. クライアント より:

    お世話になります。
    今日は現場にて打ち合わせありがとうございました。
    はじめてお家の中に入ることができ、実際に広さや明るさを感じることができて良かったです。
    キッチンのカウンターの所の照明と玄関、階段の照明を今日注文しました。
    また完成へ少し近づいた気がします。
    ほんとうに楽しみです。
    あと、お庭の木を植えるスペースは一応確保していてほしいです。
    また忘れるといけないので一応お伝えしておきます(笑)
    今日も有難うございました。次回も宜しくお願い致します。

  2. EIIE より:

    今日はおつかれさまでした!
    いつも現場に行くと空から日光がいっぱい入ってくるのを見ます。
    はやく足場がとれて
    青空いっぱいの空間を感じられたらと思います(笑)
    スペースは確保しながら花々を育てるのもいいですね!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA