Circle

Circleのプレゼンテーションが行われた!

平屋という佇まいから受ける「暮らし」というスタイル。

アプローチを抜け家族やクライアントを迎えるべくカタチづくられたゾーニングには狙いがある。

住まいの一部を地域住民に開放すべく

エリア分けを施し母屋とのプライバシーを確保するというもの。

そんなクライアントの想いと奥様への想いなどが一つとなってこのスガタが完成した。

居間を中心に右ウィングと左ウィングに住み分けされた空間。

南北の庭に囲まれた居間空間。

家事動線をシンプルにまとめ日々の暮らしにゆとりを確保。

全天候型のサンルーフの設置。

将来性を見据えた子供スペースの柔軟性と独立性。

夫婦お互いの距離感と親密さのバランス。

ロフト空間における活用性と通風計画。

広い屋外デッキによる居住性の開放性とプライバシー。

32坪という広さ以上の開放性と豊かさの追求。

丸窓のバランスとデザインアイデア。

など、クライアントの暮らしを自分らしさに近づけるべく取り組んだ

プレゼンテーションは、とてもいい時間となった。

早速、来週から設計がスタートすることとなり今年完成を目指す!

クライアント!今日は忙しい中ありがとうございました!

そして素敵な「自分住まい」をつくっていきましょう!(sim)

  1. クライアント より:

    今日はありがとうございました。
    3週間待った甲斐がありました!
    想像を超えたデザインに夫婦2人感動しました。(*^_^*)
    妻は今日初めて家づくりの楽しさが分かったと言ってました。
    事務所を出た後から家づくりの事で話題が持ちきりでした。
    これからよろしくお願いいたします。
    2日にお会い出来るのを楽しみにしています。
                        建三&紗代子

  2. EIIE より:

    おはようございます!
    今から始まる「自分住まい!!」
    次第にお二人にぴったりの家になっていくのは本当に楽しく
    ワクワクすることばかりですよ!
    こちらこそよろしくお願い致します。
    近いうちにポン太に会いにいきましょうね(笑:sim)

Leave a Reply

CAPTCHA