TOYOKITCHEN

トーヨーキッチン福岡支店長中上氏が来社された。

福岡赴任以来7年にわたり家づくりを通してお世話になっている。

キッチン専門メーカーならでわのこだわりや取り組みなど

当社と共に「暮らし」の豊かさとは何かという取り組みに参画して頂いた中上氏。

福岡を拠点にクライアント密着型の経営理念は感心するばかりである。

そんな中上氏も来月からは新しい場へ拠点を移し

活躍されることだろう!

熊本へお越しの際は是非立ちよって頂きたい!

今日は転任挨拶ごくろうさまでした。

一層のご活躍期待しております!!(笑:sim yosi)

  1. やっぱりコメントします!!

    今日は本当に有難うございました。
    また、7年間もお付き合いいただきとても感謝しています。

    今後はブログを通してお二人のご活躍を拝見させて頂く事となりますが、遠くからでもしっかり応援させていただきます。

    距離は離れますが、今後とも宜しくお願い致します。

    PS:頂いたお花は引っ越し作業中の我が家には勿体ないので、福岡のショールームに展示中です。(笑

  2. EIIE より:

    こちらこそ本当にお世話になりました!
    想えばこの7年間はお互いにとってより一層飛躍になった年月だったかもしれませんね。
    おたがいまだまだ45歳!
    さらに良い年月を過ごす事を祈りながら
    中上さんのご活躍を我々も応援しております!
    今日はお会い出来てとても良い時間を感じた次第です。
    これからも宜しくお願い申し上げます(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA