COLOR

初春の今日!待望の上棟となった。

晴天青空の中クライアント家族みんなで棟梁はじめ皆さんとの顔合わせ!

早朝から駆けつけたクライアントも

「長年家づくりを夢見てきて今日を迎えることができました!」

・・・と素直なあいさつと共に一日があっという間に過ぎようとしています。

傍らの柿木も春を感じて芽吹くようにここにも新しい暮らしが芽吹こうとしています!

住宅地の坂道頂上に位置する立地環境は思い通りの佇まいを感じさせてくれた。

ファサードにおける顔づくりともいえる平屋のスガタは他の家々には無い雰囲気である。

「坂の上の住まい」である(笑)

そんなポカポカと暖かい住まいで最初のランチは

家族に撮って良い思い出となり完成が待ち遠しいかぎりだ。

クライアント!今日はおめでとうございます。

そして引き続きクライアントのための家づくりに邁進していきます。

次回はショールームにてお会いしましょう(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA