Circle

Circleの定例での一コマ!

基本設計がスタートし概ねプランが決定した。

今日はそんな間取りに思い想いのスタイルを探す

イメージング的なディスカッションタイム(笑)

二人ともとても楽しそうで奥さまのキラキラした笑顔も一段と輝いている!

プロとしてアドバイスを重ねながら提案したり受け止めたりと

この一瞬が家づくりにとって大切な一時なのだろう。

お互い忙しい毎日の喧騒を抜け出し

思いっきり,こだわりいっぱい語りつくすことは理想の家へと近づく第一歩なのだ。

そんな定例会における自分時間を多くのクライアントに

味わっていただきたいものである!

(今日はソフトクッキーありがとうございました!:笑:sim)

  1. クライアント より:

    お世話になりました。父親が大工として歩んできた思いなどを聞く機会も滅多にないなか、今日はそんな時間が共有できたことをうれしく思いました。(途中止めなければ、ずっと続いていたかもしれませんが(*^_^*))
    毎回、色々とアドバイスをいただくことで、自分たちの想いが少しずつ形になっていると思います。ありがとうございます。
    定例会の後、ANTに行きましたが、閉店セールの看板が出てました。
    結局中には入りませんでした。
    せっかく教えていただいたのですが、申し訳ありませんでした。
    また、なにか良い情報がありましたら、ぜひ教えてください。
    次回もよろしくお願いします。

  2. EIIE より:

    こんばんわ!です(笑)
    お父さんとお会い出来てとてもよかったと想います。
    最初は緊張〜しましたが次第にお二人の目指す「理想の家」にむかって
    協力していくカタチが出来ましたね!
    きっとお父さんも嬉しかったと想いますよ!!
    お二人の為にいろんな人の力をかりて明るくて素敵な暮らしを築いて行きましょう(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA