Circle

Circleのクライアント共にNatureへとおじゃまさせていただいた!

家づくりが進行する中、自分たちの暮らしと共感できるお住まいを体感することは勉強になりますね!

図面やスケッチではわからないイメージや取り組み方など

クライアント同士お会いすることはとても大切なこと!

そんな中!久しぶりに訪れたお住まいのお庭にビックリである!

奥さま自らデザインやDIYをされた素敵なコーナーができてました。

暮らしを彩るアイテムもセレクトしたり自作したりとプロ顔負けである(笑)

センスアップされたインテリアにクラインとも感心するばかり。

さらに感心したのが家づくりを通し家族のフォトブックをつくったこと!

工事過程の写真や家族と過ごした写真など

きれいにまとめられながら宝物となっていた!

クライントの優しさが伝わった瞬間だ!

きっと今日お話しできたことでいっそうモチベーションもあがり

俄然パワーをもらったことでしょう!

若いお二人の理想の暮らしをいっしょに築いていきましょう!

Circle&Nature!

今日はとっても素敵な時間ありがとうございました!(sim)

PS:ポン太に会えてよかったですね!

  1. クライアント より:

    下田さん、Natureさま

    こんばんは。今日は本当にお世話になりました。
    実際に見る機会を設けていただき、とても勉強&参考&驚きの連続でした。Natureご家族の想いの詰まった住まいを体感することができたことで、これからの家づくりがもっと楽しくなりました。また、家に住まう時間の経過とともにさらに自分らしい家づくりができてくるんだなあと感じることができとてもあたたかいきもちになりました。私たちもこれから、どんどん下田さんに思いを伝えたいと思います。(笑)
    下田さんこれからもよろしくお願いします。
    Natureさま ありがとうございました。
    ポン太かわいすぎでした☆ 

    トーヨーキッチン行ってきました。
    INOも展示してありました!石田さんにお世話になり、色々アドバイス頂きました。BAYメタリックウッドも良かったのですが、COREレンズも良かったので、これからデザインなど決まっていく中で決めていきたいねと妻と相談しながら帰ってきました。
                        Circle

  2. EIIE より:

    おはようございます!
    ほんとにいい時間を過ごすことが出来ましたね!
    我が家って実にいいものだと改めて感じたしだいです。
    ぜひ自分らしい暮らしを奥様と力を合わせてみんなで築きあげていきましょうね!
    今日は福岡にトーヨーキッチンの新作をみてきます!
    レポートたのしみに・・・・(笑:sim)

Leave a Reply

CAPTCHA