COLOR

COLORの定例会をおこなった!

ハウスネームのごとくキッズエリアに好みのカラーを配色する。

そんな打ち合わせの一こま!

3兄弟のみんなにチョイスしてもらうとやっぱり個性がでて面白い。

色彩は様々であるものの色相は近いものがある!(やっぱり兄弟である!)

そこに大人の都合(笑)も加味しながらクライアントとセレクトしていく。

本当に色については難しくイメージ感がとわれる作業となった。

とくにホワイトベースな空間には難しい!!

コンセプトつくりをしたときのイメージフォトをおさらいしながら

極端にぶれることを念頭に置き、打ち合わせは大変ながら楽しいものである。

同時に今回は5.1ch音響システムを導入するにあたりスピーカーレイアウトも確認。

(本当に完成するのが待ち遠しい限りである)

クライアント!長時間ごくろうさまでした!

(おやつありがとうございます!今度は現場でお会いしましょう!sim)

  1. クライアント より:

    おつかれさまでした。
    今日もありがとうございました。
    お二人のデザインに関する思い入れに乗っからせてもらって、
    どんどんイメージは膨らみます。

    さて、早速家電を買ってきました。
    テレビはAQUOSのLC-60B5 サイズは236x430x58mm重さ3.3kg。
    壁掛け金具はオリジナル品です。
    ブルーレイのデッキは型番BD-W500サイズは測り忘れました。
    カタログ見ていただければ幸いです。
    もひとつの持ってるデッキは245x430x60mmでした。
    これとほぼサイズ同じと思います。
    よろしくお願いします。

  2. EIIE より:

    定例会毎回ごくろうさまです。
    お子さんのスペースはさらに素敵になりましたね!!
    カラーがはいると何かとワクワクします。
    完成後の暮らしがとても楽しみですね(笑)
    データありがとうございます!
    AV環境も楽しみのひとつですね!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA