COLOR

今日はCOLORのクライアントへ提案するウインドウトリートメントのディスカッションをおこなった。

パートナーのアドバイザーとクライアントから頂いたイメージフォトや

住宅デザインと融合しながらコーディネートしていく。

おおまかな流れの中ハウスネームCOLORをベースに違和感ない色彩とテクスチャーを

チョイスしていくのだ。

女性特有の優しい色彩と雰囲気!

男性の持つシャープでモノトーンな趣など・・・

家の中にはそれぞれスペース的な特徴がありつつ

[暮らし]というカテゴリーにおいては同じ空間というジレンマも存在する。

(ムリなカラーコーディネートはやめたほうがいいだろう!)

そんなカラーチョイスに至ってはやっぱりプロ主導で進めた方がいいのかもしれない。

とりあえずコーディネートボードを作成して月末のプレゼンに望む。

おおむね6月完成に向けて進むワーキングは楽しくワクワクするものだ(笑:sim)

Leave a Reply

CAPTCHA