構造美とテクノロジー

クライアントから一枚の写真が届いた!

(ご出張おつかれさまです!)

そこにはスカイツリーの美しい姿を観る事が出来た。

東京をはなれおおむね20年たつ現況から懐かしさもひとしおである。

世界に誇るテクノロジーは健在している証拠だろう。

かつてレゾノピアノの建築物を美しく実現したのは日本のちからだろう!

編み目のように見える構造部材も凸凹の作用で均一な強度を持っているのがわかるだろう。

そう言えば浅草寺近くに遊びに行った時はキリンタワー(フィリップスタルク作)には驚きながら

ロック座あたりをカッポしながら

日本最初のバー(神谷BAR)で電気ブランなる美味のウイスキーを飲み

心地よい一時を旧友と過ごしたことも懐かしい限りだろう!(笑)

そんな様々な想い出を思い出させてくれたクライアントに本当に感謝した

早朝のメールフォトとなった!

クライアント!ありがとうございました(下田)

PS:しかし!この構図!絶妙にかっこよく撮れてますね!!

Leave a Reply

CAPTCHA