Robust

Robustの現地へとやってきた!

幾度か訪れるたびに発見も様々!基本設計!実施設計とワーキングが進む途中で

現地に立つことはいくつもの問題とヒントが転がっているモノ(笑)

今日あたりはリビングに立って見渡しながら

現在のプランから受ける環境を想像するのではなく目視することが出来た。

やっぱり近隣住環境が一番気になる所!

静かさは申し分ないだろう。

日当たりもこの季節や時間帯も問題なし。

などど一人うろうろしている様は非常に怪しげ・・・(笑)

(といっても話しかけてくる人はそうそういない!)

視察雑観はいつきてもワクワクするばかりである(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA