DEBUT!

熊本ショールーム所長:川添氏が来社された!

会う度に家づくりをベースにいろんな話が展開する(笑)←本当に暮らしづくりが好きらしい!!

(ただ以外とカーマニアだったりしておもしろい)

今日の趣は熊本ショールームに最新のinoが展示決定したという知らせだ。

以前から福岡ショールームだけではもったいないとアドバイスしてきた甲斐があった(笑)

テクノロジーと職人技がカタチとなったトーヨースタイルの結晶だからだ。

合わせていろんなイベントも思案中でけっこうおもしろい時間を過ごせそうである。

まだゆっくり体感してない方はチャンスだろう。

もちろん私たちもゆっくり検証・体感出来るいい機会となって嬉しい限りである。

まずは自らの手に触れ見聞きしながら知る事が「家づくり」の本質だからだ!

(これがないと何も始まらない!!)

今日はDMお疲れさまでした!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA