日々の舎

「日々の舎」の現場へとやってきた!

初夏の猛暑の中、着工に向けてビルダーによる草刈りを実行!

覆い尽くされていた雑草もみるみるのうちに刈られ

敷地全体が現れてきた(お疲れ様です!!)

同時に申請業務も完了し来週の着工に向けて着々と準備が整う。

先週お会いでいなかったクライアントから今週末お会いできるとの連絡を頂き

さっそく地縄における建築配置をここに描くこととなる。

すれば実感もつかめ机上のスケッチでは理解しがたいスケール感も味わえるだろう。

そんな照り返し強い日中の一コマである(sim)

  1. クライアント より:

    猛暑の中本当にお疲れ様です!
    随分とのび放題だったのですね。。
    ありがとうございました!

  2. EIIE より:

    おはようございます。
    先日は遠方から大変ごくろうさまでした。
    まだまだスタートしたばかりですが今後ともよろしくお願い致します。
    現場の方も草刈りのおかげですっきりとなりましたね!
    近日中に家の大きさを現場に反映してお母様に見ていただく予定です。
    工事日程もいまのところ順調ですよ!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA