Life

今日はLifeの工事請負契約日です!

クライアントが住まい建立へとスタートする節目の良き日でしょう。

(記念写真ありがとうございます:笑)

思えば私たちがクライアントにはじめてお会いしてから1年近くなりますね。

その間に次女のあずきちゃんを授かり設計のお休みがありましたが改めてご家族みなさんの

御顔を拝見すると今から始まるお住まい建立がとても意味あることと考えてしましますね。

建築模型を見つめるりゅうきくん・なつきちゃん二人の熱い視線を感じます(笑)

おかあさんの腕の中でねむるようにこのお住まいがご家族にとって健やかな場所になることを祈るばかりですね。

そんなプロジェクトにビルダーという力強いパートナーもみつかり本当によかったですね!

いまから三者、力を合わせて理想のお住まいを築いていきましょう。

今日はありがとうございました!

そして地鎮祭でお会いしましょうね!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA