Timelessly

Timelessly Secoud Model

プランニングとファサードの緊密な関係はいろんな要因の元、成型されていきます。

ここTimelesslyに至ってはクライアントと気持ちがリンクしているかのよう(笑)にファーストモデル以上に

スガタが整ってきました!(カッコいいです:自画自賛:笑)

ルーフデザインはそのなかでも最重要ポイント!

東からの西に沈む陽を十二分に取りこむカタチは、一つ一つに意味があり

まさにあるべく姿といっていいでしょう。

自由な発想で成り立つプランニング!

その土地にあるべき姿のエレベーション!

この二つが整ってこそ必要とされるカタチや暮らしが出来上がると信じています。

そのためにも幾度もクライアントとディスカッションを重ね基本設計を進めて行かなくてはいけないでしょう!

今日はお寒い中定例会おつかれさまでした!

次回もよろしくお願いいたします(sim)

  1. クライアント より:

    おはようございます!
    昨日は定例会議ありがとうございました♪
    内容の濃い時間を過ごさせて頂いたおかげで
    NEWデザインに妻もメロメロです♪
    あの目は、まだ見ぬ家に恋してますね(笑

    First Modelのバタフライ型の発想があったからこそ
    このデザインに進化できたと思います!感謝です♪

    次は、クリスマスイブイブの定例会議ですね!
    サンタ用の靴下の中に
    イメージ図と書いておきますね(笑

  2. EIIE より:

    こんにちわ!!
    やっぱりクライアントといっしょに取り組んでいく家づくりは素敵なことだと改めて感じております。
    あのスガタに至った経緯は偶然ではなく必然的結果だったのでしょう!(笑)
    これからもお二人ご家族のために取り組んでいきますね。
    まだまだ先は長いですがイブイブもよろしくです!!(感謝:sim)

Leave a Reply

CAPTCHA