Timelessly

Timelessly:3Dモデリング

外部ファサード&内部空間を構築しながら光を取り入れるウィンドウトリートメントを整えています。

住宅建築における採光バランスや心地よさの領域などクライアントによって様々です。

Timelesslyにおける最適なバランスを見つけ出すために

キッチンな立った時の雰囲気・ソファーでくつろいだ時の雰囲気など

限られた空間から受ける視線の奥を探ることにしました。

ちょっとずつ立体的に具現化していくことでいろんなことが見えてくることでしょう!!(sim)

  1. クライアント より:

    素敵を通り越して美しい!
    脳内の渡辺篤史も
    この家を見てそう言ってました(笑)

    日光とは違って優しい光につつまれる内観に
    なることがこの3Dイメージで想像できました♪
    ありがとうございます^^

    週末の打ち合わせが今から楽しみです・・・
    すごい楽しみなんですけど・・・
    その前にひとつだけお聞きしたいことが・・・

    えーっと・・・
    打ち合わせ夕方何時からでしたっけ?(笑

  2. EIIE より:

    こんばんわ〜
    こっちもワクワクしながらがんばってま〜す!(笑)
    お時間はイブイブ16時からですよ〜!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA