Timelessly

Timelessly LIVING SPASE

内部空間をつくってみました!

ファサードデザインを引き継ぎながらデザインテーストを決めているクライアント!

その想いをカタチにいろんな提案をさせていただきました。(かっこいいです)

ソファやテーブルのイメージセレクション・スキップフロアエリアの素材や質感

キッチンスタイルや見え隠れする風景の印象

ライティング考察にはじまりブラインドなどのウィンドウトリートメントなどなど・・・・

話は尽きませんがとってもいいディスカッションができました。

(お二人ともイメージング出来たことでしょう!!)

より一層、家づくりが楽しくなりましたね(笑)

今日の時点で基本設計が終了し来年からは実施設計に突入です!!

(春着工に向けて頑張りましょう!!)

そして明日はホワイトクリスマスになりそうです!!←いや!なってほしい(笑)

よい時をお過ごしください!!

今日はお寒い中ありがとうございました!(クリスマスケーキごちそうさまです:sim)

  1. クライアント より:

    ☆★Merry Christmas★☆
    イブイブの定例会お疲れ様でした♪
    そして素敵な3Dイメージ図
    ありがとうございました!
    今の二人にとって、家造り資料は
    何よりも嬉しいX’masプレゼントになりました^^
    おかげでX’masディナーも話がはずみ
    とても充実した夫婦の時間がすごせました♪

    それからお決まりですが・・・あえて言います!笑
    今年はお世話になりました!

    住宅見学をさせていただいた
    Colorの家主さんが言われていた
    自分の予想を上回る案を出してくれますよ!と
    いっていた言葉の意味を
    定例会を重ねるたびに実感しております

    二人の理想をカタチに出来た基本設計も終わり
    新年からはいよいよ実施設計ですね♪
    これまで同様、お互いにいい案を出しあって
    ディスカッションを幾度も重ねて
    理想の家創りをやっていけたら
    いいなと思います。
    来年も宜しくお願いします!

  2. EIIE より:

    おはようございます!!
    お二人にとって素敵なクリスマスだったみたいでうれしい限りです!!
    クライアントと共に築くことのすばらしさをひしひしと感じますね(笑)
    2013年はいよいよご自宅建立の年!
    ご家族皆様のためにがんばっていきますのでひきつづき
    よろしくお願いいたします。(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA