Robust

Robust: design

漆黒を纏い佇む姿はいつ見ても惚れ惚れさせてくれます。

渾身の住宅建築となるプロジェクト!

力強く美しくしい姿が立ち上がる日が近づいています!!

クライアント!!よろしくお願いいたします!!(sim)

  1. クライアント より:

    自分の子供のような家です。
    EIIEさんとの出会いが無ければ生まれてこなかったかと思うと、奇跡のマイホームとう実感が湧いて参ります。
    完成に向けて邁進しましょう!
    宜しくお願いします!

  2. EIIE より:

    私もあの出会いが無かったらこのすばらしい姿が・・・
    しみじみ感じ得ますね!!
    あらためて住まい建立にむけ身が引き締まる想いです。
    新しいゴールに向けがんばっていきましょう!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA