Timelessly

トーヨーキッチンへやってきました!

GAGGENAU(ガゲナウ)食器洗浄機のデモンストレーションを視察するためです。

熊本ではなかなか体感できないチャンスにクライアントともども興味深々です(笑)

神戸からやってきたメーカーの方からの丁寧な説明と共に質問や疑問など

ざっくばらんな時間を過ごすことが出来ました。

実際に実機を動かし洗浄するさまを見る限りとても静かな印象が第一でしょう!

シンプルな性能から受ける確かな洗浄力も魅力の一つ!

日本製に比べて庫内容量は比較にならないほどです。

他にも魅力ある加熱設備も一見の価値ありですね!

今日はお疲れさまでした!!(sim)

  1. クライアント より:

    遅くなりましたが、食洗機の同行視察
    ありがとうございました♪
    現在は、据え置き型を使っておりますが
    それと比べるとあの収納力は魅力的ですね!
    帰りの車内では、ガゲナウ♪ガゲナウ♪
    二人で意味無く連呼して帰りました(笑

    ショールーム内での定例会議の際
    メタボな僕のお腹を嬉しそうに突っつく下田さんの様子を
    妻が見てて、夫婦みたいって笑ってましたよ(笑

    それから資料及び図面も、ありがとうございました。
    次の打ち合わせの日取り決まりましたら
    またメールでも良いので教えてください^^

  2. EIIE より:

    ハハハッ!!!
    ご主人のおなかってホントに気持ちいいですよね!!(スミマセン:笑)
    クリナップの見積もりもさっきメールしておきました〜。
    世の中にはホントにすごいモノがいっぱいありますよね!!
    このチョイスが案外たいへんですけど楽しくとりくんでいくと癖になりそうです(笑)
    今度も宜しくお願い致します!!
    ガゲナウ!おつかれさまでした〜(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA