Timelessly

クライアント!!ごちそうさまです(笑)

解凍すること○×分・・・

ワイルドとは思っていましたが・・・

お肉つきの大腿骨!蹄!・・・つまりは脚ですよね~(泣:驚)

ぼたん鍋にするがごとく裏庭から人参などの野菜・・・を

行商のおばさんが持ってきた「だご」をアレンジしながら・・・完成(汗!)

↑入れちゃいました(笑)

思いのほか柔らかく癖も無いほどのお肉はとっても美味!!美味!!

(やっぱりに下ゆでしたのがよかったのでしょうか!)

大好物の黒ビールからはじまり焼酎に至ったことは、いうまでもありません(笑)

今度は近日中に鹿のお肉にもチャレンジです!!

地鎮祭たのしみですね~(満腹:sim)

  1. クライアント より:

    ブログ開いて、
    あっ!うちの記事だっっ!って思って
    内容みたら、猪肉かーーいっ(大笑

    でもほんと美味しく食べてもらったみたいで良かったです♪
    下田さん、料理上手なんですね!

    僕も父親に得体の知れない肉
    食べさせられるんですが(涙
    猪よりも鹿の方がくせが無くて食べやすいですよ

    またワイルドなお肉が恋しくなったら
    連絡ください♪片足一本持っていきまーす!^^
    ついでに僕のお腹周りの
    お肉も持っていって欲しいです><

  2. EIIE より:

    こんにちわ!!
    ホントにトロッとしていて舌先でたべちゃいました(笑)
    (吉川さんにも伝授せねば・・・!)
    女房もおいしいぃって言ってましたよ!
    (どうも友人にマタギのお父さんがいるみたいです・・・驚)
    自然を頂くのって幸せですよね〜!!
    おとうさんにも宜しくお伝えください!!(sim)
    追伸:
    見積もりジャンジャン届いてますよ!!
    揃い次第おくりますね!!

Leave a Reply

CAPTCHA