こはる日の舎

美しい屋根ほど魅力あるデザインモチーフはありません!

それは自然から住まいを守る力強さ・・・

日々の暮らしに落とす美しい日差し・・・

心地よい風や陽だまり・・・

そんな当たり前の姿はやはり自然な風景なのでしょう!

この「こはる日の舎」におけるシンプルで美しい姿はやはりどこから見ても心地いいばかりです。

自然と部屋の奥へと導き示される太陽と空!

そんな贅沢でもあり当たり前の自然をいっぱい感じてもらいたいと想います!(sim)

  1. クライアント より:

    おはようございます
    うつくしいです!
    ということで今日は大変お世話になります

    で・・・
    土地の書類など
    事務所にとりに行けなかったんです。
    後日でもいいですか?
    今日じゃないと不都合ということありますか?

  2. EIIE より:

    こんにちわ!
    今日じゃなくても大丈夫ですよ!!
    お気をつけていらしてください!!(sim)

  3. クライアント より:

    こんにちは
    昨日はありがとうございました。
    だんなさんもとても楽しかったと言っておりました。

    プロディース事例で、どこがお気に入りだったかというのもまとめました。
    そうですね。全然タイプ違いました。
    私の中の”いい感じ”を後日おくらせてもらいます!

    で、すみません!!至急の訂正です。
    ピアノのサイズが違ったんです!

    101×148×185 
    ちょっと大きかったんです
    ホント申し訳ないですが。

    よろしくお願いします。
    クライアントより

  4. EIIE より:

    こんにちわ!!
    俄然燃えてきました!!(ありがとうございます!!)
    素敵なお住まいに邁進させていただきます!!
    ご主人:ご出張お気をつけていってらしゃいませ!
    奥様:キッチン視察楽しみです!!(sim)

  5. クライアント より:

    お疲れ様です。
    プロデゥース実績でお勉強させていただきました。

    ”こんな雰囲気が好き”という感じです。
    参考になるかわかりませんが。

    URBAN~ ① 玄関ドアの感じ
           ② 9のリビングの感じ
           ③ 18のトイレの感じ
    NATURE ① 2,4,5 お庭の感
           ② 7のスタディスペースの感じ
           ③ 13の和室の感じ
    SHIRO  ① 玄関ドア 床の色の感じ
           ② 20のパウダールーム(すっきりした感じ。色は白じゃなくても)
    WEEKENDⅡ① 9の感じ
            ② 12の雰囲気
            ③ パウダースペースの感じ
    KURO    ① 9の感じ(トーヨーキッチンならこんなカウンターつけたいかも)
    MUSIC   ① 14こんな和室いいな

    長くなりましたが・・・。
    もちろん、いいなあ~がたくさんありますが、
    特に・・・ってのをあげさせてもらいました。
    よろしくお願いします。

  6. クライアント より:

    こにちは^^
    先日からいろいろお世話になっています。
    少々お伺いですが、
    ① 書斎から子ども部屋まで2階部分はつなげるのでしょうか?
    ② トイレや風呂など、みなさんが設置されている相場(金額)はいくらくらいなのでしょうか・・
    ③ 窓についても・・金額的なものが・・分かればと思いまして、連絡させていただきました^^;

    今回は、旦那の方です^^ 分かる範囲でかまいませんので、ご回答を^^
    お願いします。m(_ _)m

  7. EIIE より:

    ご主人!奥様!こんにちわ!!
    イメージ写真やイメージ考察!ありがとうございます。
    お二人の好みもわかって大変助かっています!!
    (ピアノ大きいい・・・汗・・・ですね:笑)
    お尋ねの設備コストですが・・・・
    ホントみなさん様々で・・・・
    ロフトデザインはもう少し検証したいと想います!
    ちなみにユニットバス(1坪)は100〜120万円前後程度かと・・・
    トイレはワンピース型がおおくて20〜30万円前後程度かと・・・
    窓についてはYKKやTOSTEMあたりで考えています。(コストは住まいのカタチで様々です!)
    参考になりにくくすみません!!(汗)
    やっぱりお掃除しやすいのを選ばれている感じですよ!(sim)

  8. EIIE より:

    こんばんわ!!
    週末のキッチン視察!どこに行きましょうか?!
    心ひかれるキッチン!みつかりましたか〜(笑;sim)

Leave a Reply

CAPTCHA