Robust

配筋検査を前に設備配管の先行作業と基礎工事が同時進行しています!

鉄骨造ということもありアンカーセットも通常より長め・・・・。

現場は概ね配筋区画が施され各お部屋の広さもわかるほど!

指示通りの砂利も搬入され着々と棟上げに進んでいます。

(来週は配筋検査ですね)

クライアント!次回の定例会とキッチン視察!よろしくお願いします!!(sim)

  1. Robustクライアント より:

    砂利写真だけでごはん1杯いけますね。

    この前仕事帰り、現場に寄った際、暗かったので魚釣り用ヘッドライトをつけて現場をじっくり見ようと思って入ってみたら、となりのワンちゃんに激しく吠え立てられ早々に退却を余儀なくされ、あまりじっくり見れませんでした…今週末また行ってみようと思います。

    定例会、キッチン視察よろしくお願いします!

  2. EIIE より:

    (笑)かなり怪しいかも・・・・(イメージが浮かびますね:笑)
    きのうちょっと車庫入れをしてみました!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA