Robust

Robustの現場へとやってきました。

基礎配筋工事に合わせ進行しているインフラ設備の先行配管。

それを目視確認しながら是正箇所を指摘するためです。

ちょうどアンカーボルトの現場溶接が行われいいタイミングで配筋検査も実行。

なかでも地中梁や曲げ加工具合そしてインフラ動線など

完成形をイメージしながらのミーティングは

建設会社の黒田監督も交え総括的現場打合せとなりとても有意義なものに・・・!

工事の節目であるコンクリート打設に辿りつく前に

いくつもの検査をクリアすることはとても大切なモノ!!

そんな日中の日差しがまぶしい昼下がりの一時でした(sim)

  1. Robustクライアント より:

    巡回お疲れ様です!
    着々と進行してますね!
    整然と配された鉄筋に惚れ惚れ致します。
    早く立ち上がった基礎を観たい衝動にかられます。

    最近現場へ行った際は、西側駐車トライするもなかなかうまくいきません…
    私の免許がオートマ限定だからでしょうか?

  2. EIIE より:

    こんにちわ!
    立ち上がった基礎が縦縞ブラックになるイメージが既にわき上がってきています(笑)
    あの場所も泥をだしてしまえば停めやすくなるとおもいます・・・よ!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA