km base

漆黒の塊に含まれた様々な暮らしや機能

それを活かすために可能なかぎりシンプルで美しいカタチが求めれれます。

もちろんルーフデザインはその一番重要な機能を満たすために

ある一点に集中すべくカタチづくらなければなりません(sim)

  1. クライアントm より:

    本日も、あっちこっちに飛んでいく話に、おつきあい頂きありがとうございました。
    明日4月からは、新年度になりますし、二人でたくさん話し合って、夢を現実にしていけたらと思います。
    PS,桜の話が出来て良かったです。これぞ、ナイスタイミング^。^♬

  2. EIIE より:

    おはようございます!
    今日はとても清々しい朝となりましたね!
    来年の今頃はお二人でお家お花見が出来ることでしょう(笑)
    その夢に向けてがんばって行きましょう!!!
    きょうはおいしいカステラ!(驚)ごちそうさまでした(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA