Life

Lifeのカラーコーディネイトが決まりました!

かねてから打合せを重ね合わせながらクライアントのライフスタイルを構築するのは大切なことです。

一人ひとりもしくはクライアントご家族ごとに好みやインテリアなど様々な違いがあるのは当然!

そんなオートクチュール的な注文設計は、そのプロジェクトごとに

コンセプトも違ってくるモノです!!

そんな事象を丁寧に一つずつ構築していくのは設計事務所的ワーキングと言えるでしょう!!

併せてウインドウトリートメントも整いましたね!

クライアント!今日はお疲れさまでした!!

次回は現場でお会いしましょうね!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA