Robust

Robustの上棟式が執り行われました!!

(クライアント:おめでとうございます)

曇天と思いきや日差しまぶしい晴天での節目。ホント良い一時を皆さんでお祝いすることが出来ましたね!

吹く風も清々しく心地よく住まいの中を通っていました。

このような会で皆さんすこし緊張しておりますがクライアント・アーキテクト・ビルダーそれぞれの挨拶も

なかなかのものです(笑)

着工してまだまだ3合目あたりというところですがとてもいい節目となりました。

これから皆さん力合わせてクライアントの築く住まい建立に向け

誠心誠意取り組みさせていただきます。

きっと今宵の晩酌はすすむことでしょう(笑)

次回は定例会でお会いしましょうね!!

改めましておめでとうございました(sim・yosi)

  1. Robustクライアント より:

    お陰様で無事棟上げを終えることができました!
    感謝感謝です!

    隣地境界とアプローチ目隠しニューミッションのコンプリートも何卒お願いしますっ!

Leave a Reply

CAPTCHA