Robust

Robust現場にやってきました。

昨日から鋼製建具取り付けに伴い納まり指導と目視確認です!

目地デザインとも言える様々な取り合いとなどを現場監督や棟梁を交えながらのディスカッションは

あっと言う間に時間が過ぎてしまうほど・・・・

おおむね今週には取り付けられます。

梅雨時とあってこの晴れ間を有効にして行きたいモノですね!(sim)

  1. Robustクライアント より:

    相変わらず存在感を放つ階段ですね!

    サッシ取り付けも順調のようですね!

    早く外壁を纏った姿を拝みたいです!

  2. EIIE より:

    こんにちわ!
    いつになく強風吹き荒れる今日でしたね!!
    わたしも早く漆黒のスガタをみたくうずうずしています!
    同時にすすむ内装デザインにもしかるべくスガタが・・・・
    その一点を階段があわらしているのでしょう!!
    廊下の手摺にとりつくメッシュにも期待がふくらみます(燃:sim)

Leave a Reply

CAPTCHA