SOLO

今日はクライアントと共にインストールSHOP「ダイナミックカスタマイズ」さんへとやってきました!

久しぶりのシアター空間をデザインするとあって興味深々です(笑)

伝道師の小山さんのお話はとてもおもしろく勉強になることだらけ・・・・

ややすれば一日中過ごしたいくらい!

そんな興味空間に囲まれながら自分暮らしを創り上げるクライアントの姿勢は頭が下がるばかり!

負けじとする気持ちをやや抑えながら萌える時間を過ごさせていただきました。

今日は趣味時間を共有できてとても参考になった次第です!!

次回の定例もよろしくお願いいたします(sim)

  1. クライアント より:

    小山社長を交えたミーティング、私にとってはとても有意義な時間でした。
    ありがとうございました。
    私はその後のキッチンについてのディスカッションも楽しかったです。
    昨日おっしゃっていたリビングを広げてキッチンを少し後ろに下げるプラン、家に帰って考えてみたのですがスッキリして良いですねえ!そのプランも是非見てみたいです。
    それと昨日お伝えするのを忘れていたのですが、解体が終わり更地となりました。9日が決済になりますので、それ以降は地盤調査が可能となります。
    次回の定例会もよろしくお願い致します。

  2. EIIE より:

    こちらこそありがとうございました!
    自分たち家族に取って一番大切な暮らしを考えながらシンプルな暮らしとカタチが見えてくるものです!
    そんな意味ではSOLOは少しずつでは有りますがいろんな意味でスッキリと明確なスガタになってきましたね!!
    地盤調査などタイミングをみながら実施致します。
    その時はスケジュールをお伝えいたしますね!!(しもだ)

  3. クライアント より:

    足が太い真っ白のテーブル見つけました。笑
    これをキッチンと平行に置くのはどうでしょう?
    テレビ局がよく使っている家具屋らしいです。
    お手すきの時に見てください。
    http://www.simplepleasure.jp/dft1500-20t.html

  4. EIIE より:

    オオ〜まさにあのテーブルではないですか!!
    しかも安!!(笑)
    並列レイアウトにプランが追随するか検証してみましょう!!(おつかれさまです:sim)

Leave a Reply

CAPTCHA