SOLO

SOLO基本設計が整いました。

プレゼンテーションを経て取り組んできたプロジェクト!

クライアントとデザインモチーフの共有が整ったといってもいいでしょう!

(クライアント:ありがとうございました)

これから先は住まい建立に向け新たな一歩を実施設計と言うカタチで具現化していくことに・・・

より一層頑張らさせていただきます(笑)

今日はお互いに着工時期のイメージ共有をすませ

これからは不定期な定例会という自由な時間軸の中で

許す限りディスカッションを重ねて行きましょうね!!

今日はお忙しい中お時間頂きましてありがとうございます!!(sim)

  1. クライアント より:

    先程はおじゃましました。
    出来上がったプランには本当に満足しております。
    結局最初のプランからほとんど変更無かったですね。
    キッチンについても一周して元の位置に戻ってきてしまいました。笑
    要望はクドイくらい伝えてきたので、もう後はお任せするのみです。
    不定期会?(笑)開かれるのが楽しみです。
    これからもどうぞよろしくお願い致します。

  2. EIIE より:

    改めましてこちらこそ宜しくお願い致します
    このようにクライアントと暮らしを通じて家づくりに取り組みさせていただき嬉しい限りです!
    これがモチベーションを維持できる秘訣かもしれませんね(笑)
    あとはまかされたミッションをクリアすべく邁進して行きます!!
    きょうはありがとうございました(sim)

  3. COREクライアント より:

    「SOLO」何度拝見しても、やっぱりステキです!
    デザインも配色も美しくて、どの角度から見てもウットリ(*´艸`*)
    便乗して(^^ゞ いつも楽しみにしてます♪

Leave a Reply

CAPTCHA