SOLO

地盤調査の結果がとどきました!!

安定した地盤による結果が得られ合格です!!

(よかったですね!)

このことにより建物を支える地盤について補強工事や改良工事の心配もなくなりました。

もちろん余分なコストも発生せずプロジェクトもすすめられます。

まずは第一ハードルクリアといったところでしょう!

クライアント!こんどお会いした時に詳しい資料をお渡ししますね!!

まずは取り急ぎご報告まで・・・・(sim)

  1. クライアント より:

    お疲れ様です。
    地盤補強工事必要なくてホッとしております。
    また一歩前進ですね。
    引き続きよろしくお願いします。

  2. EIIE より:

    なかなかのいい土地!!
    熊本はおおむね確率1/2程度・・・
    こちらもホッとしました。(よかったですね!)
    今後もこの調子でがんばっていきましょう!!:sim

Leave a Reply

CAPTCHA