SOLID

クライアント!SOLID上棟:おめでとうございます!!

今日はご家族にとりまして節目の良き日となりましたね!

ご親族・ビルダー・棟梁・鉄工所・・・みなさん揃っての上棟式は見事なものでした。

四方の清めに始まり

掛け声併せての餅投げも上棟に弾みを付けるモノでしたね!!

出来たての紅白餅はさすがに迫力がありました(笑)

手づくり的な温かみもありとても印象にのこりますね!

真夏日の中いろんなお心づかいありがとうございました。

クライアントのお言葉も見事なモノで現場人にちゃんと届いたかと!!

明日からは一層みなさんと協力しながら住まい建立に向け邁進です!

改めまして本日はおめてとうございました!!

今度はキッチン承認に行きましょうね(sim)

  1. クライアント より:

    本日は暑い中お世話になりました。
    無事に上棟を迎える事ができて、ホッとしました。
    四方餅も良い思い出になりましたね(笑)
    ここまで出来上がった家を改めて見てみると、すごい迫力でした!(みなさんの努力の賜物です!!)
    次はキッチンの承認、よろしくお願いします。

  2. EIIE より:

    ホントにいい上棟式でした!
    今日から心一新がんばりましょう!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA