SOLO

SOLOで検証しているチップがとどきました!!

イメージ通りの仕立てと言いますか・・・仕上げと言いますか・・・

平たく言えばVeryGoodということでしょうか!(笑)

エコな思想も取り入れているアイテムにはいろんな可能性がありそうです。

クライアント!近くにおいでの際は是非お立ち寄りください!!

手に取ればいっそうイメージも膨らむと想いますよ!(sim)

SOLO

  1. クライアント より:

    ついに来ましたか!
    このただの端材がどのように生まれ変わるか楽しみです。

  2. EIIE より:

    叩くとコンコンときれいな音がでます
    堅木独特の音色ですかね!(笑)
    想いのほか小ぶりなチップで美しいとおもいます!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA