Timelessly

Timelesslyの現場へとやってきました

心配された台風も何気に通りすぎまずは一安心でしょう!

外装下地の準備も終わり最終段階に入っています

中に入ればハイサイドライトから落ちる光が見てとれます

美しい光があのアクアブルーの壁を照らすことでしょう!!

そんな余韻に浸りながら今日は現場における監督:棟梁:そして空調職方とのミーティングです

すでに吹きつけ断熱による工事も完了し隙間なく充填してあります

カラッとした内部は今日の曇天を忘れるほどです

そんなTimelesslyも次第に内部造作に移行しながら次第にカタチになっていきます

みなさん!お疲れ様でした!!(sim)

  1. クライアント より:

    現場確認ありがとうございました!

    日頃の行いがよほど悪いのか(笑
    着工から、雨・台風に苦しめられておりましたので
    今回も心配しておりました。

    それから、ガゲナウの件ですが昨日注文しました。
    1週間前後で届くらしいのです。
    事務所の電話番号も発注先に伝えておきましたので
    何かしら連絡あるかもしれません。
    かなりお邪魔でしょうが、保管の方宜しくお願いします

  2. EIIE より:

    おはようございます
    台風たいしたこと無くよかったですね!!
    今日にでも棟札を掲げることとなりそうです
    (これからも住まいを守っていってもらいましょう:笑)
    それとガゲナウの荷受け承知致しました!!
    ちなみにエアコンの打ち合わせも済ませ見積もりを待つばかりです!!
    和室の床色は変更しておきました!!
    あわせてクロスもサンプルが揃い次回の定例会でご確認ください!!(sim)

  3. クライアント より:

    色々と土壇場での変更、申し訳ありませんでした(反省

    それから18日のデートの件(笑)、
    どのような段取りにしましょうか?

  4. EIIE より:

    そうですね!
    当日の前に購入アイテムを検証しませんか!!
    ご都合良い日ってありますでしょうか!?!(sim)

  5. クライアント より:

    今週の3連休でよろしければ、フリーですので
    空いているお時間あればアナウンスください♪

  6. EIIE より:

    13日(日曜日)の夕方4時あたりから現場でどうでしょうか!!(sim)

  7. クライアント より:

    了解しました。
    宜しくお願いします!!

Leave a Reply

CAPTCHA