こはる日の舎

こはる日の舎へとやってきました!

シャープな軒先がカタチを現してきてますね!

より室内に日光を取り入れるカタチはもちろんのこと防汚効果もある形状です。

今日はユニットバスの設置施工日です

指示をしたカ所がなされているかの確認をするためです

ブラック&ホワイトの趣の内装はとても洗練さら印象をうけますね!

このトータルコーディネイトというデザインは内外装におけるスタイルに繋がっていくモノですよ(sim)

  1. おひさしぶりです より:

    お疲れ様です

    防汚対策、至る所に考慮してもらって!
    です。

    天井、ユニットバス・・・ホント楽しみです。
    相変わらず、見に行けず悲しいですが
    どうぞよろしくお願いいたします。

  2. EIIE より:

    こちらこそおせわになっております!!
    ちかごろ天気も不安定で??ですが極力現場を巡っております(笑)
    キッズスペースに中2階のロフトをつくりました!
    ピアノホールのロフトにあがるまえのちょっとしたスペースですがとてもあがりやすく
    おもしろい空間になりそうですよ!
    それにピアノホールのロフト吹き抜け部分には足元からモノがおちないようにちょっとした
    安全対策をとっていますのでご安心ください!
    このまえの現場ではウォールナット床の選別をしてきました
    味わいある床になることは間違いない様です!!
    ただいま家具デザインを整えています(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA