SOLO

SOLO  コーディネイトプレゼンテーション!

設計を進めいていく中でいくつかのポイントがあります。

今日は実施設計の節目となる日!いつもドキドキするものです(笑)

単なるカラーリング選びとはちがい

今までの定例会で培ってきたクライアントの暮らしや人柄を創造しながら

目地一本まで構築していきます

ライティングや素材・清掃性や利便性そして心地よさなど

たまには相対する関係性も中和アイテムを用いることで双方なじむ空間へと変貌するのは

無限に可能性があるものです

光源や色彩・・・そしてカタチなど一体感の中にクライアントの暮らしを糸紡ぎながら

集結した素材群は不思議としっくりくるものです!

有意義な時間も過ぎプロジェクトは最終ミッションとなるコストパフォーマンスへと突入してきます

今からは現実的なディスカッションとなるなかやはりコンセプトをしっかり持って

望まなければならないでしょう!!

今日はお忙しい中ありがとうございました!!

明後日のシアタールームプレゼン!!あとでお話きかせてくださいね!!(sim)

  1. クライアント より:

    昨日のプレゼンテーションを受け、作品に対する愛情をひしひしと感じる事ができました。ありがとうございました。
    愛情を十分に注がれた家はきっと立派な家になるでしょう。笑
    この思いを受け継いでくれるビルダーの選定よろしくお願い致します。

  2. EIIE より:

    きのうはありがとうございました!!
    さっそくビルダーさんから連絡が有り近日中にはお見積もりを依頼させていただく予定です!!
    こちらこそ宜しくお願い致します(しもだ)

Leave a Reply

CAPTCHA