Timelessly

Timelesslyへとやってきました!

そこにはビビビとくるプロポーションのスガタが・・・(燃)

この角度からのビューがTimelesslyを印象付けることになるでしょう

もちろんこちらの姿も美しく

それに屋上からの姿もいい感じです・・・・

ということは、全部ビューポイントということですね(笑)

このように四方ファサードという敷地条件は珍しく様々なロジックを組み込まなくてはなりません

どこからでも見通せるスガタが平屋建築で表現できたのは奇跡と言っていかもです(笑)

とくに中間に挿入したスリットラインは間延びを防ぎ

スタイリッシュな陰影になることでしょう!

もうしばらくすれば外装も終わり真の姿をみることとなります(sim)

  1. クライアント より:

    おはようございます!
    現場確認ありがとうございました♪

    じぇじぇじぇ\(‘jjj’)/
    Timelesslyベタ褒め内容ですね(笑
    なんか我が子を褒められるのと同じ感覚です(嬉&照

    我が家のスタイリッシュプロポーションを見習って
    自分の体系もスタイリッスになりたいっす(笑
    早速、今週末に新居からの通勤用に自転車を買ってきます(燃:脂肪

  2. EIIE より:

    こんにちは!!
    昨日はまだ見ぬ姿をまえにアングル考察を思わずしてしまいました(笑)
    すこしですが休憩時間に大工といろんなお話も出来ていい気持ちいい夕下がり!
    あわせてパウダーニッチも上下2段に現場デザインしてきました〜!!
    今週末でも現場で外装の色決めいかがですか!
    3日(日曜日)の午前10時あたりとか・・・(sim)

  3. クライアント より:

    どもども。本日2度目のコメント失礼します!
    日曜の現地定例会の件、了解しました!!
    お待ちしておりますっっ♪

    クランカーの件も了解です。
    また、事務所に荷物増えますが宜しくです(笑

    朝からブログ更新で、テンション上がったので
    現場帰りに実家に寄って観てきましたー♪
    嫁も家族も棟梁も誰も居なかったので
    ここぞとばかりに、外観眺めてうっとりしたり
    浴槽でエア入浴したり無駄に、はしゃいできました!!

    そういえば!11月1日から鹿狩猟解禁らしいので
    この冬、また例のブツを楽しみに(笑
    猪は、もうちょい先らしいです

  4. EIIE より:

    こんばんは!
    現地視察お疲れさまです!!
    カタチあるもの全てがオリジナルという家づくりは
    今の世の中、本当に希少といった事象でしょう!
    設計というより建築の醍醐味にほかなりません。
    このステージでどのように振るまい接する事でコンプリートの姿は変わってくる物です!
    しかし其処にゆだねる人との関係で曲ウ自制出来るのも取り組みの醍醐味でしょうか!
    単なる家創りというシステムではなく
    本音の家創りがEIIEの根幹と言って良いかもです!
    こんどゆっくりお話ししましょうね!しもだ

Leave a Reply

CAPTCHA