Timelessly

今日はクライアント一緒にTimelessly現場定例会です

おおむね内部造作そして外部仕上げ経過中のこの時期に

いろんな確認事項など大切な打合せが必要なためです

もちろん検証事項も含め現場と動軸線上に存在する決めごとがあるからです

図面ではイメージ出来ないことでもここに来ればリアルな体感をえて

無駄や未来を見極めることができるでしょう!

今日は定例会!おつかれさまでした!!

次回はカーテンをディスカッションしましょう!!(sim)

  1. クライアント より:

    現地定例会お疲れ様でした。
    確かに造作家具の配置や設置高などは
    現地に足を運び、実際にモーションを再現しなければ
    使い勝手も悪くなっていたかもですね!

    外部仕上げやアクセントクロスにしても同様で、
    使用箇所に、サンプルを配置してみて
    初めて見えてくるものがあるのだと実感しました。
    下田さんの現場主義万歳!(笑 

    ビルダーには、多少無理を言いましたが
    最終工程・工期も決定し、あとはそこに向かって
    突き進むのみですね!猪突猛進!!!
    あ、、帰りに鹿肉渡すの忘れてました(汗

  2. EIIE より:

    こんにちは!!
    先日はおつかれさまでした!!
    おそらく今見るスガタの10倍くらいインパクトある空間になります!!!(笑)
    不思議なものでインスピレーションを感じる方程式は
    想いとリンクするモノです
    そこから想いも拠らぬ暮らしとゆとりがみえてくることでしょう!!!!(sim)
    シカのお肉!こんどはみんなでお鍋にしましょうか!!!!!(満腹〜:笑)

  3. クライアント より:

    つまり、あれですね!!
    「インパクト、10倍返しだ!!!」
    ・・・ちょっと言ってみたくなりました(土下座

    前コメントで書き忘れましたが、
    現地でお話してた各種購入家具寸法をメールしましたので
    検証の程宜しくお願いします。

  4. EIIE より:

    ハハハッ
    まさにそうかもですね〜!!
    家具情報ありがとうございました
    今度はカーテンをディスカッションしましょう!
    日程はまたお知らせしますね(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA