Robust

Robust 第四の眼が現れてきました

スリットから落ちる日差しが奥の中庭まで届きそうです

アルミキューブそしてガンメタ踏板さらには木毛板・・・など

素材を活かしたり変容させたり・・・

まだまだこれから登場するかと(笑)

ちなみにこれってわかります・・・(笑:sim)

  1. Robustクライアント より:

    玄関の佇まいは設計図書のイメージ通りで驚きました!

    踏み板塗装はダークブラウンでしょうか?サイドの木目の縞模様がたまりませんね!引きの写真も拝見したいところです。

    そして木毛板もブラック塗装して頂いたお蔭で雰囲気が引き締まりました。

    思い入れのあるパーツひとつひとつでマイホームが紡ぎあげられており、愛着が湧くのを禁じえません。もはや家も家族の一員です。大切にしていきたいと思います。

    ちなみに下写真はベランダの閂風手摺と見ました!剛腕屈強な感じですね!
    右のは家事室の物掛けフレームでしょうか?

    まだまだ、登場してない箇所もあり気になるばかりです!

  2. EIIE より:

    おはようございます
    洞察力おそれいります!(笑)
    お察しの通りテラスに取り付けるアイテムです。
    ちなみに踏み板はガンメタリックになっておりましてさらに屈強さがUPしたかと!
    (全体像はもうしばらくの辛抱です)
    今日から家具たちが搬入されつつ空間コンプリート近しと行ったところでしょうか!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA