Timelessly

Timelesslyへとやってきました!

足場もなくなり全体像が・・・・

このシャープなフォルムはいつ見てもほれぼれします(笑)

ご主人は東側・・・

奥様は西側・・・

私は南側・・・がお気に入りということみたいです(笑)

・・・ちなみに北側と言ってくれるご仁がいれば真のコンプリートですね(笑)

そんなことはさておき・・・

中に入れば今までになくミニマルでクールな空間が・・・

クライント!ご自分の眼でお確かめください!!(sim)

  1. クライアント(嫁) より:

    記事アップありがとうございます。
    今日も夫と、作業中にもかかわらず、お邪魔してしまいました。
    もう!かっこ良くてかっこ良くて、溜まりません(笑)

    外装のシャープさはもちろん、内装のブラック&ホワイトな空間は、タイプすぎてホレボレします。

    夫と、素敵な家作りが出来て良かったねと話していたところでした。

    コンプリートまであと少しでしょうか。
    どうぞよろしくお願いします。

  2. EIIE より:

    気になるのもしかたありませんね!!!(笑)
    とってもおふたりらしいお住まいになっています!
    ぜへ明日の内覧会にてお確かめください!!(しもだ)

Leave a Reply

CAPTCHA