Timelessly

Timelesslyファサード最終アイテム・・・タペストリーガラススクリーンが届きました!!

(やっぱりかっこいいですね:笑)

あのフォルムにこれが合体すれば誰もが認めるクールモダンの完成です!!

きょうは奥様と購入された家具やフレームの最終打合せ!

取り付け方法など綿密にお聞きしながらご主人とは電話打合せなども行い

一番いいカタチを提案していきます

きっとジャストフィットした空間になることでしょう!(sim)

ちなみに

西側ファサードには木々の影が写ってとても美しく感じた昼下がりとなりました!!(笑)

  1. クライアント より:

    おはようございます。
    昨日は電話打ち合わせありがとうございました

    タペストリーガラスの写真綺麗ですねー!!!
    朝から生で確認してきましたが、
    ファサードの表情がだいぶ変わりましたね!
    最後の1ピースが、綺麗に収まり
    精悍な顔立ちになった気がします。

    西側の陰影も、こうやってみると画になりますね
    嫁もますます気に入ったのではないでしょうか♪
    東側ファサード好きの僕としては、ジェラシーですけどね(笑

  2. EIIE より:

    こんにちは!
    ガラスの入ったファサード完成形!!
    はやく私も見てみたいものです!!
    ちなみに明後日はタイルを張ります!!
    そこでご対面ということになるのではないかと・・・・!(萌:sim)

Leave a Reply

CAPTCHA