Robust

Robustへやってきました!

リビングにパーソナルソファが入りいっそうイメージしていた空間となりましたね!!

(クライアント!ちょっとご無沙汰しておりました!!)

この中庭に面したピクチャーウィンドとソファレイアウト!!から

デザイニング・・・ゾーニング・・・そして暮らしの物語が始まったと言っていいでしょう

(そんな当時のことを想い出しました:笑)

今日は引越して間もないお忙しい中ありがとうございました!!

お体ご自愛くださいね!!(sim)

  1. Robustクライアント より:

    リビングのナイスアングルありがとうございます!
    Sicilia love sofaの並列…予想以上にフィットしました。
    Robust dsignに対抗しうるインテリアに頭を悩ませつつ徐々に構想が出来上がりつつある今日この頃です。
    しかし、家具の納期って長いやつは長いですね~
    春までには一揃えさせたいです。

  2. EIIE より:

    こんにちは!!
    思わず「わ〜」と想いおくさまにお願いして撮らせていただきました!!
    やっぱり!ビビビッときますね〜!
    春先にはインテリアもととのい!サワフタギも美しい花を咲かせる事でしょう!
    初春ほかざるいい日に撮影をさせてくださいね!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA