SOLO

SOLO 決起集会:::::というべきでしょうか・・・笑

新年早々建立に向けスタートするSOLO

クライアント!ビルダー!アーキテクトで一席を囲み楽しい夕べとなりましたね!

中でもビルダーとの交流はとても大切

いろんなお付き合いを重ねながら

たまにはこんな時間もいいものです!

とてもおいしい食事をいただきながら・・・ちょっとした驚きもありながら(笑)・・・

とても有意義な一時でした

「会社を知る」も大切ですが「人を知る」というのも「家づくり」では必要ですよね!

来年も引き続きよろしくお願い申し上げます!!(下田・吉川)

  1. クライアント より:

    昨日は楽しい時間をありがとうございました。
    毎回最後はどうしても吉川さんの独り舞台となってしまいますね。
    次回は負けないように頑張ります。笑

    今年は良い出会いがありました。
    私の中での最強の建築家、工務店、大工に家を建てて頂ける事になり、幸せに思っております。
    来年が本番になりますが、このままがっちりとスクラムを組み完成へと向かっていきましょう。どうぞ、よろしくお願い致します。

  2. EIIE より:

    おはようございます!!
    2014年!!
    SOLO DEBUT に向けスタートですね!!
    (そして交流会!とてもいい時間でした!!:笑)

Leave a Reply

CAPTCHA